カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


検索フォーム


古い古い古ーい
整理されていないまま
紙袋に放り込まれていた写真を漁っていたところ

見知らぬお方の写真と身上書を発見。

・・・ダレ?

感じの良い、当たりがソフトな眼鏡の男性。
上半身の写真と
日の丸をバックにした写真

お見合い写真的なもの?

本籍や現住所と
『父:秀一』、母、妹の名
『本人:貫一 30才』
出身校などが記載してある
長尾秀一商店の名が入った身上書。

つまりこれは長尾貫一氏のもの。

・・・ダレ?

ググってみたら
○3証券創始者のご長男ですか!

まぁ確かに私の祖父は○3証券の関係者でしたが
ナゼに
社長のご子息の写真と身上書があるんだ?

って考えてみても、もはや永遠のナゾですね。


話は変わりまして私の祖母は
もう何十年も前、つーか戦前
銀行に勤めていたそうで。

するってぇと、証券と銀行が結婚し
その娘が代々続く商人の息子と結婚して生まれた子は
『すきなもの:おかね』な小学生となる、みたいな?

なんだこのシュールな系譜ww

もうちょっと金儲け的なことに才能発揮できる
可能性もあったわけなんだけど

残念ながら、にがてなこと:算数だから
お金の計算できないの(´;ω;`)

もう3代目はダメダメなの(笑)

三-四 (0)

とくいなこと

体育

50mを9.3秒で走り抜け


すきなもの

おかね

な小学3年生。

金は天下の回り物。

くるくる回りすぎて

手元に残らないわ

なアラフォーになる。



ちょーーーー

かっこいいヒト発見!!
(当社比)

ナショナルジオグラフィックチャンネルで
『潜入!グーグル社の舞台裏』っていう番組をやっていまして
そこの社員さんなんですが・・・

久しぶりに
見た瞬間、釘付けになりましたよ。



この真剣な眼差し!
職場の雰囲気にのまれない強さ!

イケメンの予感♪











じゃーん!
この方です、釘付けになったのは(*´∇`*)

ソフトで、一見dameっぽい印象も受けますが・・・な感じが
またカッコイイ(*^艸^*)































・・・42歳(゚ロ゚屮)屮


Powered by FC2 Blog