カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


検索フォーム



小さかったキミへ

最後にキミと会ったのは
1990年12月23日
オグリキャップが有終の美を飾った日。

まだほんの赤ちゃんだったキミは
その可愛らしい瞳でニコニコと
私を見てた。

そんなキミもいつのまにか
立派な若者になって、箱根を走る―

キミは頑張った。
先頭集団にはいないけど
一生懸命走って、順位をあげて
次の選手に襷をつないだよね。

姉として、とても誇りに思うよ。

これから、キミはキミの道を行く。
向かい風こそ受けて立つべき試練。
でもキミなら大丈夫だよ!
今日の、このあきらめない走りを
思い出して。


今年の抱負

2011うさぎ

あけましておめでとうございます!

怒涛の―まるでジェットコースターのような
2010年が終了し
新しく2011年が始まったわけなんですが・・・

相変わらず

去年と今年の区切り

的なものなんて何一つなく
起きたらなってた2011年、みたいな。
まぁ、それがスタンダードなんですけどね ┐(´ー`)┌
2011年もまたエキセントリックな年でありますように!

あ、それで今年の抱負としましては

あっちこっちに

出かけましょう!

なんだそれ?

ということで、新春一発目
ちょっくら伊達な国に行ってきます!(来週)

・・・が
大雪とか、ダイジョーブなのだろうか・・・?




Powered by FC2 Blog
