カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


検索フォーム


好きすぎるんだ、この曲・・・
一瞬で惚れた!



詩はやるせないですが

曲もPVもデイブもカッコ良すぎだぜ!!!
ホント全てがパーフェクト!!


そしてもう一曲。

コレも好きすぎる・・・
泣けてしょうがないデスよ。



「貴方」は行っちゃったけど
私は一歩踏み出してみる・・・みたいな感じか?
あなたを知ったことで
また「恋」をすることができました。

ボクガ、キタミチ

ありがとう。
最近、太もも同士が接近してきたので
コリャ~まずい!!
と思っていたところ
こんなん見つけました。


ジムに行かなくても鍛えられる!スニーカーだそうだ。

あ、見つけました・・・っていうか
某ブロガーさんが大絶賛していたので
私も買ってみました♪
というわけなんですが。

一見、フツーのスニーカー。
DVD付(英語版だったので、さっぱり・・・)で
定価¥11550のスニーカー。

でも・・・
shoes (1)
超厚底!かかとの辺りも削れてます。

で、効果のほどなんですが・・・

某ブロガーさんは、まず背筋がぴーん!と伸びたようなんですが
私はイマイチ感じません。

・・・ってもともと、姿勢がいいからなんだわ!

ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホホ

さ、さて。
次に歩いてみると・・・

お?あれ?
なんだか尻の下辺りの筋肉が、存在を主張してる感じ?
あら!
しかもサッサカサッサカ歩けるじゃないの!

すごい!w(゚o゚)w

毎日ウォーキングはしてないけど
通勤で使えば、ちょっとは引き締まる・・・かなぁ?
歩く時間が短すぎて効果ないかなぁ・・・?
一駅分、歩いてみようかなぁ。

ちなみに
つくりが小さめなので、0.5cm上のサイズを・・・
ってことなんですが
幅広・甲高な私の場合1cm上のサイズを購入。
靴下はいて、わ~ぴったり☆

て、25.5cmだよ。・・・メンズかい!

・・・なんかちょっとだけ
悲しくなりました。


Powered by FC2 Blog
