カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


検索フォーム


ずーっと悩まされていたニキビ(いや、吹き出物・・・)
ドクダミ飲んだり、ローズヒップオイル使ったり
いろいろしてはみたものの
何だかイマイチ効果が見られなかったのに

なんと
ある化粧水を使ってみたら
1本使い終わるころには・・・

吹き出物消滅!!!

&肌スベスベ!!!

すげーーーw(゚o゚)w

で、気になるその化粧水なんですが

良心的なお値段(税抜¥700)で
ドラッグストアに売っていて
レトロなブルーボトルがかわいくて
明治18年生まれという、意外と長い歴史があって
ショーゲキ的に臭いという
(・・・そう、それは龍角散のかほり)

その名も明色 美顔水

nikibi 005

【全成分】
サリチル酸、ホモスルファミン、ゲラニオール変性アルコール
PG、香料

ホントはこれでふき取るらしいんですが
コットンがないので、手にとってバシャバシャとつけて
その後にオリーブ果汁水をつけてました。

あ、あまりにもかほるので夜だけね(^_^;)
(でもこのかほり、慣れるからビックリするよ。
 ないと物足りない・・・。)

そうこうしてるうちに
すべすべつるつるですよ、奥さん!

いやーすごい。
明治生まれはダテじゃない。
さすがサリチル酸。




明色シリーズって・・・
「昭和の奥様が鏡台に並べてそう」な感じが
またイイ味だしてるよね(o^-')b


Powered by FC2 Blog
