カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


検索フォーム


何かすっごく違和感を感じるのは私だけ??

違和感

ya●oo!のトップ画面に出てたんですが。

30代にもなって男子と称されてしまうなんて・・・。

いや確かに成人に対して、男子、女子という言い方が
定着してきているのは知っていますが
できればそれは、会話上だけにしていただきたい。

文字にするとなんだかなー(-_-;)

情けなくね?




意外に・・・!

またまた続きですが・・・

このオリーブ果汁水、すっげーイイ!!

何がって・・・奥さん!

これだけでしっとりするところ。
モチモチするところ。
ずっとほっぺた触っていたくなるところ。

水分と油分、2層になっているのでよく振って
手に取った感じは
白濁サラサラ化粧水。

なのに
2回ほどつけると、もう・・・♪

朝はコレだけ。
夜にディッキンソンズの化粧水とローズヒップオイル

という段取りが決定いたしました!

お求め安い価格なのに
すばらしい働きです。
この果汁水!


前回、T.N.ディッキンソンズの化粧水は
ウルオイ的なものがない・・・

と書きましたが。
ズバリその通り!

なので

買ってみました。
ウルオイ的な化粧水を・・・

オリーブ果汁水

オリーブマノンのオリーブ果汁水!

【全成分】
水、エタノール、グリセリン、オリーブ油、オリーブ果汁
スクワラン、褐藻エキス、ローマカミツレ花油、トコフェロール
アルギニン、ピリドキシンHCl、リンゴ酸 ジイソステアリル
オレイン酸デシル、セスキオレイン酸ソルビタン、ゲラニオール

えーと、まず・・・

昭和のかほりがします。
見た目も嗅いだ感じも。

・・・キライではありません( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ1回しか使っていないのでアレですが
これつけてからローズヒップオイル5滴だと

確実にオイルつけすぎ??
みたいな状態に・・・。

要調整だなーーー。








ここ1年以上、デコとかアゴとかホホとか
えらい勢いで吹き出物ができまくり

きっと、私・・・

何かの病気なんだわ!!

とか思ってみるが
食欲は衰えず、むしろ増大。
それにつられて体重も増大。

うん。

病気じゃない気がする。

ってな状態が続いてましてね。

それでなくても
この年になって洋楽にハマったりしてるので
吹き出物までできまくるなんて

思春期の若者かよ

ってツッコミたくもなりますわ、全く。

まぁ、世間ではデコの吹き出物だとホルモンバランスが・・・とか
アゴだと胃の調子が・・・とか
言われてますが
私にとってはどうなんでしょうね、それ ┐(´ー`)┌
みたいな・・・。

一応、吹き出物に直接ティートゥリーオイルつけてみたり
ジャンクフードは控えたり
してたんですがね。

美肌関係のハーブティは
すっごいおいしかったけど
効果のほどは、イマイチ・・・。

あ、そうそう。
一回、皮膚科も行ったんですが
処方された薬が全く効かず。


このたび原点回帰・・・

ローズヒップオイルに再登場願ったわけなんです。
それが約1ヶ月前。

しかも前回はチマチマ1滴ずつだったけど
今回からは大盤振る舞い!

・・・っていうか酸化防止のために早めに使い切りたいので

5滴ずつ使っていた。

T.N.ディッキンソンズの化粧水をハンドプレスで押し込み
(↑ウルオイ的なものは、ないが・・・)
ローズヒップを刷り込む。
(↑やさしくね♪)
ならびに
どくだみ生葉ドリンクを寝る前に50ml摂取。


↑最初はショーゲキ的にマズイ。
 でも慣れるから、人間って不思議(笑)

そしたら最近
肌の調子があがってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・ような気がします・・・

ぶっちゃけ吹き出物は完治してません。
でも確実に治まってきてるんですよ。
肌もすべすべしてきたし・・・。

すごーい!

ローズヒップオイルの功績か
化粧水の功績か
どくだみの功績か

考えるのがめんどくさいので

連合軍の功績

ということで(*^艸^*)





Powered by FC2 Blog