カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー



今見ても・・・

秀逸な、このオープニング。

どーしても、もう一度見たかった。



めっちゃ懐かしいです!!

どーみても金田一っぽくて
(獄門島かな?もしくは犬神家の松竹梅かな?悪魔の手毬歌もある??)

これから始まる本編に期待がふくらむ感じ?

でも大抵ガッカリ(笑)

大好きだったですよ、コレ。

これの一つ前のオープニング
(色つきのマルがたくさんでてくるやつ)

土ワイといえば、コレ!!
って感じで、好きだったんですけどね。

CSで土ワイの再放送とかやってると
むしょーに
うれしくなります。

この間は
名探偵 明智小五郎シリーズ
やっていましたよ。

美保純と女優さんが裸で絡みあってましてね。
ヒジョーに

エロかったです(笑)

こんなん茶の間で流れたら
爺さんも婆さんも父さんも母さんも兄さんも姉さんも
みな

固まるなー。

いや、兄さんは画面に

釘付けかなー。

Powered by FC2 Blog
