カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


検索フォーム


最近、スープを大量に作りおきして
それをちょこちょこ会社に持って行って食べている。
一番最初に作ったのは、トマトベースのスープ。
次がささみと生姜のスープ。
で、この度作ったのは牛すじのギネス煮込み。
ギネス入れすぎて、苦いけども(´・_・`)

そう、
買ってよかったものとは
サーモスのフードコンテナー

最初にフードコンテナーに熱湯入れて予熱する。
んで、スープ温めなおす。

この手順でやると、約7時間後に食べてもまぁ温かい。
っていうか、朝の6時に作って、食べるのは13時ごろ。
腹減りまくり(笑)

ちょっとは食費浮くかな~って思ったけど
総材料費÷5でだいたい200円くらいなので
冷静に考えると、そーでもない件。

しかし、ホント買ってよかった☆
と思った逸品です。

お試しだっ!

サンプル百貨店、というサイトがあります。
ちょっとの¥で試せるサンプル、通称ちょっぷる。

企業からお試し用の現品を提供してもらい、格安で販売。
消費者は試して気に入ると、継続購入する―
という原理だそうで。

なるほどね~。

って、テレビで紹介されていたので飛びついてみました。

DSC_1845.jpg

ヤマモリの春雨付きプチ鍋セットシリーズ。
8個で980円(1個123円)でした。
メーカー希望小売価格は2056円(1個257円)なので
相当おトク!
食べるの楽しみです♡

サイトで紹介されている商品自体はそんなに多いと感じませんが

おっ!

って思ったものは即購入。

散財の楽しみ??が増えました(;^◇^;)ゝ



最近、太もも同士が接近してきたので
コリャ~まずい!!
と思っていたところ
こんなん見つけました。


ジムに行かなくても鍛えられる!スニーカーだそうだ。

あ、見つけました・・・っていうか
某ブロガーさんが大絶賛していたので
私も買ってみました♪
というわけなんですが。

一見、フツーのスニーカー。
DVD付(英語版だったので、さっぱり・・・)で
定価¥11550のスニーカー。

でも・・・
shoes (1)
超厚底!かかとの辺りも削れてます。

で、効果のほどなんですが・・・

某ブロガーさんは、まず背筋がぴーん!と伸びたようなんですが
私はイマイチ感じません。

・・・ってもともと、姿勢がいいからなんだわ!

ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホホ

さ、さて。
次に歩いてみると・・・

お?あれ?
なんだか尻の下辺りの筋肉が、存在を主張してる感じ?
あら!
しかもサッサカサッサカ歩けるじゃないの!

すごい!w(゚o゚)w

毎日ウォーキングはしてないけど
通勤で使えば、ちょっとは引き締まる・・・かなぁ?
歩く時間が短すぎて効果ないかなぁ・・・?
一駅分、歩いてみようかなぁ。

ちなみに
つくりが小さめなので、0.5cm上のサイズを・・・
ってことなんですが
幅広・甲高な私の場合1cm上のサイズを購入。
靴下はいて、わ~ぴったり☆

て、25.5cmだよ。・・・メンズかい!

・・・なんかちょっとだけ
悲しくなりました。


Powered by FC2 Blog